埼玉県ふじみ野市のトリミングサロン【Wan Life】のブログです

埼玉県ふじみ野市の犬の専門店【Wa Life】です。トリミング、動物対話、犬のしつけ、グッズ販売等をさせていただいてます。

薄毛にボリュームを持たせるシャンプー


【サクセスシャンプーV1】薄毛がボリュームアップするシャンプー!

最近ちょっと髪が薄くなってきたかな?

何て思うことがあります。

それで、ドラッグストアに育毛剤も含めて

見に行きましたらシャンプーを見つけました!

花王から発売されてる「サクセスV1」という

洗うだけ毛量感が出る!ような表示がして

あり、これは使ってみるしかない!と思い

購入して使ってみました!

さて、実際の使用感はどうなのか!?という

動画になります。

是非ご覧になってください(o*。_。)oペコッ