埼玉県ふじみ野市のトリミングサロン【Wan Life】のブログです

埼玉県ふじみ野市の犬の専門店【Wa Life】です。トリミング、動物対話、犬のしつけ、グッズ販売等をさせていただいてます。

アイコス(IQOS2.4Plus)の分解と大掃除をしてみました。


【IQOS 2.4Plus】アイコスの分解と大掃除をしてみました

最近アイコス(IQOS)のバッテリーの減りが

 

早いように思えて交換を踏まえて、分解してみました。

 

そうしましたら、ブレードの汚れが凄くて付属のブラシだけでは

 

ダメだ!と思い、大掃除もしてみました。

 

そんな動画です、良かったらご視聴ください。